Top >  出会い&デートスポット(日本) >  EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭

EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭

EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭
場所:Sunny Spot Islands/45/45/555/

EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭

空高く浮かぶロマンティックなお庭をご紹介します。
きらきらと美しい光を放つ木々を堪能するには、夕方か夜の設定がオススメです。
私は夜が好きかな?
満天の星空の下で素敵なひと時をお過ごしください。
BGMは「Slow Radio」! ロマンティックな音楽と言えばこれですよね♪
ムード盛り上がること間違いなし!
(余談ですが、私の大好きなRadioStationで RLでもよく聴いてます(*^_^*)

EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭

階段を登って「ガゼボ」には二人の時間を楽しめるよう Slow Danceのボールが設置されています。

EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭

白いピアノは とても素敵なメロディを奏でます。
連弾もできますし、蓋を閉じるとポーズボールも現れます・・・・

ダンスフロアには シングルダンス用のものもありますのでひとりの方もご安心を。

フロア上空にあるチェッカーはシングルダンス用です。
ブルーのダンスボールは、カップルダンス用。フロアのどこからでもダンスボールはクリックできます。
クリックするとあなたのいる場所にカップルのダンスボールが現れる仕組みになっています。
いちいちボールをチェンジしなくてもダンスの種類を変えられるのでとても便利ですよ!
最初は軽いダンスで、盛り上がったら SlowDanceってのもありですね。


EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭
EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭

こちらが夜にした状態です。 きらきらと木々が光っていてとても美しいと思いませんか?

EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭
こんな かわいらしい休憩スペースも。 御姫様になったような気分に♪

EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭
ここは 天空のお庭から地上に降りたところ。
水の上にふわふわと浮かんでいるのがとても癒される気がしました。


EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭へはこちらからテレポート

出会い&デートスポット(日本)

こちらでは、セカンドライフに日本を再現したSIMと日本人クリエイターにより製作されたSIMをご紹介します。
日本人との出会いを求めているなら、日本人SIMがオススメです
外国のSIMに比べて、まだ出来てから日が立ってないSIMが多いですが、人気が出て多くの外国人の方が訪れるSIMも出てきました。
物づくりは、日本人の得意とする分野ですものね♪急速に増えてきた素敵な日本のSIMに期待大です。
語学が苦手な方も日本人SIMだと日本語で表示されていることが多いので安心して遊べますね。
海外の方に人気な日本SIMは、京都など歴史的な建造物があるところが多いです。 もし日本で海外の方との交流をとお考えの方はそのようなSIMへ訪問されると良いかと思います。

関連エントリー

星空の下でダンス&チャペル-Starlight ballroom まるでおとぎの世界-妖精の森・人魚神殿 アジア発のウェディングリゾート「Virtual Wedding SIM」 EL JARDIN DEL CIELO/天空のお庭 京都祇園 ☆デート番外編-おもいで小学校で童心に エンタマタウン The Sweet Garden by SL LOVE CLINIC ボールルーム&バー-Velvet Rose- セカンドライフの恋の悩みの相談なら-SL Love Clinic お城が美しい大きな遊園地-OTONA LAND 日本で沢山の人に出会える場所-Japan Resort 白い砂浜・青い海♪沖縄-Okinawa スポーツや楽しいアクティビティがいっぱい-Cocololo Island Resort 心霊スポット-上野心霊病院


プロフィール


アバター名:Bluesky Voom
セカンドライフ内のダンススポットやロマンティックな場所を求めて世界を旅しております。
あなたのお気に入りのデート・ダンス・ロマンティックなスポットを是非ご紹介ください!
IMか下記お問い合わせリンクからメッセージをくださいね♪
ここが良かったよ♪ってメッセいただくと嬉しいです(*^_^*)

My Yahoo!に追加
Add to Google

■お問い合わせや相互リンクのご相談はこちらから
弊サイトへのリンクは
ご自由にどうぞ!

弊サイトのご利用は、ご自身の責任でお願いいたします。
SLの世界はものすごいスピードで変化しています。
こちらでご紹介しているスポットは、皆様が訪れた際には、様子が変わっているorなくなっている可能性もありますことをご了承下さい。
お気づきの点がございましたらご連絡いただければ幸いです♪
撮影協力:みたらしまんさん

セカンドライフリンク集